受付
自動釣銭機連携
現金の受け渡しによる感染リスクを避けたい
2020/10/16
サービス内容
カウンセリング、受付や待合室での情報発信、院内掲示物や患者さんへの提供資料、最適な補綴物の提案による自費への誘導サポートなど様々な場面で患者さんへ『伝わる』Webサービスとして常に新しいコンテンツや機能を配信し、患者さんとのコミュニケーションをサポートします。
特長
1.より伝わるインフォームドコンセント
アニメーションで“見せて”伝えるインフォームドコンセントを可能にします。治療の流れや、ブラッシング指導まで豊富な動画や静止画で理解度を上げ、患者さんの不安を解消します。院内での勉強の場でも活躍します。
2.わかりやすい文例やイラスト
院内で“すぐ使える”を形にした文例やイラスト集です。分かりやすい文例・説明しやすい画像・かわいいイラストが医院さんと患者さんの距離をグッと縮めます。一から作ると大変な文例を豊富にご用意しました。
3.患者さんの待ち時間を有効活用
“ちょっとした時間”で情報発信できるサイネージは様々な患者さんに有効です。知ってほしい治療説明や啓蒙、提案など流しっぱなしを可能にしたスライドショーで患者さんにアピールします。テレビのスライドショー機能でもご利用頂けます。
こちらのサービスの詳細は、メーカーサイトをご覧ください。
受付
現金の受け渡しによる感染リスクを避けたい
2020/10/16
受付
会計金額を分かりやすく患者さんにお伝えしたい
2019/09/24
受付
軽減税率の請求書等の対応を手間なく行いたい
2019/11/08
バックオフィス
レジ締め時の計算間違いが多い
2016/01/15