-MICからのお知らせ
「PC安心サポート」のご案内
2018/09/27
この度、MIC製品をご利用のお客さま向けに、ハードトラブルの際に加入していると安心な「PC安心サポート」を開始いたしましでので、お知らせします。弊社よりご購入いただいたPC本体やディスプレイの故障による修理対応などをサポートします。
さらに「遠隔見守りサービス(仮)」などのMIC製品を安全に運用してもらえるサービスを順次リリースの予定ですので、ご期待ください。
【注意】
※ 対応日時は営業日(月曜日から金曜日)の10時~17時となります。
※ 部品代については、実費にてご請求させていただきます。
※ 弊社スタッフが、ご依頼いただいた都合等で、やむをえず宿泊が必要になる場合がございます。その際には別途、宿泊費を実費にてご請求させていただきます。
※離島または離島に準ずる遠隔地については「PC安心サポート」の提供の可否や内容等について別途ご相談させていただきます。