次回予定処置ごとに色分けされ、ドクターや衛生士ごとに予約管理が行えます。手書きのアポイント帳に近い予約表をカラー印刷することも可能です。
患者サービス向上
予約管理標準サービス
2019/07/22
月額料金:880円(税込)
患者さんに空き状況を画面で見てもらい、次回予約を決めたい
医院の予定と患者さんの都合が合わず、なかなか予約日を決められず苦労された経験はありませんか。
患者さんと一緒に予約の空き状況を画面で確認することで、医院から来院時期の提案もでき、患者さんの意思で予約日を選んでいただけます。
ぜひ、次回予約の意思決定がスムーズになる「予約管理標準サービス」の利用をご検討ください。
患者名を非表示に!
患者さんに予約状況を確認していただくといっても、個人情報の観点により他の患者さんの名前を伏せるといった配慮が必要です。「予約管理標準サービス」では、ボタン1つで他の患者さんの名前を非表示にすることができますので、安心して予約状況の画面を見せていただくことができます。
様々なシーンで効率アップ
治療後のチェアサイドやカウンセリングルームなど、院内の様々なシーンで画面を見ながら患者さんと次回予約を決めていただくことができます。
また、他の患者さんの名前を非表示にできるため、予約状況を確認できるディスプレイを設置し、会計でのやり取りや領収証の発行などを行う合間に、次回予約の日時を患者さんに検討していただくこともできます。
予約状況の画面を見ながら「○日の△時はいかがですか?」などのやり取りをスムーズに行え、業務の効率がアップします。