Web問診票月額料金:880円(税込)

サービス内容

インターネット上の問診票サイトから、来院前に患者さんが問診票の入力を行えるサービスです。

患者さんは自宅のPCやスマートフォンなどからオンライン上で問診票を入力できます。これにより、待ち時間を削減し、受診時の手間を軽減できます。また、受付に問診票サイトにアクセスするためのQRを設置することで、来院後に患者さんが自身のスマホで入力してもらうといった運用も可能です。
Web問診票は、操作しやすいインターフェースも特徴となります。 医院側では問診票のデジタルデータを管理しやすく、患者さん側では入力を簡単に行うことが可能です。医療スタッフと患者さん双方にとって負担の少ないサービスとなります。






特長

  1. 1.問診票用紙の管理が不要に

    患者さんに記載いただいた問診票がデジタル化されるため再入力の手間を省くことができます。
    問診票の印刷作業に加え紛失リスクもなくなり、問診票に関わる管理負担の軽減につながります。

  2. 2.初診受付の時間削減

    Web問診票は、来院前にも登録いただくことが可能です。メールにて問診票サイトのURLをお送りし、事前に問診票を登録いただくことで、初診患者の問診票記入にかかる時間を省くことができます。

  3. 3.医院ニーズに合わせた問診票の作成が可能

    テンプレートやカスタマイズ機能が用意されているので、医院独自の内容で問診票を簡単に作成できます。

問診内容をデジタル化することで生み出される
メリットがあります

Web問診票はpaletteと連携することで、患者さんに登録いただいた問診内容を情報提供用文書や診療内容などに反映することができます。
また、患者さん側でも来院前に自身のスマートフォンなどで問診内容を入力できるため、来院後の問診票記入時間が不要となります。

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